貴方を見つけた

 もし、私が死んでしまうとしたら、最期にウタカタ様を思い出すだろう。
 ぶっきらぼうで、素直じゃなくて、意地悪で、でも誰よりも優しい私の大好きな人。

 ウタカタ様だけは、この手で守り抜きたい。
 何人もの人を傷つける人間兵器と呼ばれても、ウタカタ様は傍にいてくれた。私を1人の人間として見てくれた。

「ホタル……」

 だから、ウタカタ様。私は貴方に恩返しをしたい。たとえこの命がなくなってしまうとしても、私は貴方に生きていてほしい。

「ありがとうございました、ウタカタ様」

 短い人生だったけど、貴方を見つけられて良かった。今度出逢うときは、ウタカタ様が、私を見つけてくださいね。





Thanks for 一青