貴方が、私が、赤く染まる


 雨が降る、冷たい日だった。ウタカタ様の亡骸が見つかったのは。
 濡れた木々の合間に、投げ出されるように棄てられていた。遁兵衛からの説明に怒りが込み上げる。


「ウタカタ様はっ、塵じゃありません!!」


 白い花に囲まれ、青白い顔をするウタカタ様の前で、何時間も泣いた。こうして会えただけでも幸せなの。それでも、気持ちが同調してくれない。


「ウタカタ、様……」


 白い花を手当たり次第にバラ撒く。途中で爪に引っかかれた手から血が流れる。赤い滴が、ウタカタ様を染めた。


「う……、いやあああ!!」


 赤く染まる花弁に、涙が混じって薄く濁る。この叫びは誰にも届かない。




(貴方には高貴な白よりも、疼くように熟れる赤が似合う)





Thanks for 濁声