貴方の最期が、見えました


 遠くでウタカタ様の声が聞こえた気がした。でも、そんなわけない。ウタカタ様は、私をおいていってしまったの。もう、2度と会えない。


「ウタカタ師匠」


 まだまだたくさん、いろんなこと教えてほしかったけど、貴方の想い、ちゃんと届いているから、文句を言うのはやめておきます。最後まで、私のこと、考えていてくれたんですね。


「ずっと、見守っていてくださいね」


 熱い苦しみが胸の奥で弾けた。刹那に降り注ぐ涙は、見なかったことにしてください。





(貴方を焼く渦はわたしまで届きましたよ、昔から孤独はお嫌いでしたものね、憎めない人)





Thanks for 濁声